デキスギ D.K.S.G.

CHAMPION

2013 SPRING&SUMMER

Brand:
CHAMPION
Season:
2013 SPRING&SUMMER
Client:
HANESBRANDS JAPAN INC.

/ / / / / / / / / / / / / / /

2012年春夏シーズンよりトータルディレクションを担当。

2012年、日本市場のコミュニケーションコンセプトとして設定した「CHAMPION UNIVERSITY」。
全ての学びの場である大学を舞台に、終わることのない自分らしい生き方をサポートするブランドとして引き続きイメージ訴求を行い、連動して中長期的なキャンペーンをWEB、店頭にて実施。
2013年春夏は、シーズンテーマを「THE SOUTHERN TIME CLUB」に設定。
チャンピオン大学が「THE SOUTHERN TIME CLUB」というクラブを始め、スポーツ、音楽、アート、ビーチ、おしゃれ、パーティなど、楽しい事に思いっきりはじけたり、のんびり気分に浸ったり、気持ちのままに毎日を上機嫌で過ごそうという意味を込めている。
また、今シーズンは新規顧客層へのブランド認知を目的とした新たな取り組みとして、GREENROOM Festival’13に出展し、チャンピオンが誇るT1011のTシャツとGREEN ROOMの参加3アーティスト(CHO-CHAN、DRAGON76、hi-dutch)とコラボ企画を実施。

D.K.S.G created the seasonal visuals of "CHAMPION" for the 2013 S/S seasons.

ADVERTISEMENT

THE SOUTHERN TIME CLUB

SALES PROMOTION TOOL

CAMPAIGN

WEB

LOOK BOOK MEN'S

LOOK BOOK WOMEN'S

EVENT 01

EVENT 02

OTHER SEASON

ページトップ