デキスギ D.K.S.G.

CONVERSE CHEVRON & STAR

2013 FALL&WINTER

Brand:
CONVERSE CHEVRON & STAR
Season:
2013 FALL&WINTER
Client:
CONVERSE FOOTWEAR CO.,LTD.

/ / / / / / / / / / / /

<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: alt in <b>/home/dksgjapan/www/dksgjapan_wp/wp-content/themes/DKSG/single-works.php</b> on line <b>60</b><br />

「CONVERSE」のヘリテージアイコンの1つである「CHEVRON&STAR」と「XLARGE®」のストリート感をミックスした新しいフットウェアコレクションのローンチプロモーションとして、”Try me on.”キャンペーンを企画・実施。


“男が本当に好きなものは二つ。
危険と遊びである。
男が女を愛するのは、それが最も危険な遊びであるからだ。”
byフリードリヒ・ニーチェ


10 代後半から20 代の健全な男子達の頭の中は趣味や学業、仕事の事より大半は女の子の刺激的な妄想で頭の中はいっぱい。
今回は、新カテゴリーの話題性、認知度、共感度をアップさせ既存のCONVERSE ファン以外の新たな顧客層の獲得を目的に、「Try me on.(試してみる?)」をコンセプトにかかげ、健全な男子達のリビドーを刺激するビジュアル、ムービーを作成し、広告、店頭、ウェブにて「Try me on.」キャンペーンを展開。

The new footwear collection that mixed a feeling of street of "CHEVRON&STAR" and "XLARGE®" which were one of the heritage icons of "CONVERSE."
D.K.S.G. created images on the advertising and website and sales promotion tool of "CONVERSE CHEVRON & STAR" for fall & winter 2013.

ADVERTISEMENT 01

ADVERTISEMENT 02

SALES PROMOTION TOOL

WEB

MOVIE

OTHER SEASON

ページトップ