デキスギ D.K.S.G.

adidas

2009 SS GINZA SHOP CAMPAIGN 2

Brand:
adidas women's
Season:
2009 SPRING&SUMMER
Client:
adidas Japan K.K.

/ / / / /

2009年春夏のadidas women’sのカタログとも連動し、「スポーツのある素敵なライフスタイル」をテーマに銀座店正面入り口スペースの内装とディスプレイを期間限定で変更。
adidasの通常の無機質で黒いシャープなショップに、白壁とフローリングの床を作り込み、白い什器や絨毯、観葉植物等を設置する事でオーガニック且つシャープなデザインホテルのラウンジをイメージし店内のイメージを大きく変更。
アパレル商品の展示方法も従来とは違ったカラーコーディネートで見せることを提案。

3月23日〜4月末まで第1弾として実施し、4月末より6月24日までは第2弾のディスプレイに変えて期間延長。今回の第2弾では全体的にグリーンを増やし、ハンモックや麻のマットを設置し、初夏のイメージに変更。

The 1st campaign was held from 23 March to the end of April, 2009. Campaign period was extended for 2nd campaign from the beginning of May to 24 June, 2009.
Early summer image was generated by placing more plants together with a hammock and a hemp rug.

DISPLAY

OTHER SEASON

ページトップ